迷子情報

*はないち*が提供する迷子情報。 お心あたりのある方はご連絡をお願い致します。 会員様以外も掲載可能です、ご希望の方はメールを。 皆様の優しさで、ひとつでも多くのペットの命がおうちに帰れますように。

2017-05



★終了★ アフガンハウンドのボクちゃん 【東京 練馬区】 →見つかりました!

黒白アフガンのオス、ボクちゃんを探しています


先日、無事見つかっておうちに帰ることが出来た、とのご報告をいただきました為、詳細情報は削除しました。

見つかって本当に安心しました。
だいすきなおうちに帰れて、良かったね!!

皆様ご協力ありがとうございました。

シーズーのパールちゃん【東京 板橋区】かぁさんさんより

4月19日(木) 15時頃、東上線ときわ台駅前のTSUTAYA前にてシーズーのパールちゃん(♀5才)が居なくなりました。
3.5kgと小柄な子で、おとなしく人懐こいです。

迷子札等はつけていませんでした。
どんな小さな情報でも構いませんので、お心当たりの方はご連絡ください。

photo.jpg



居なくなった時は、下の写真にある「白いハーネス」と「白&黒のリード」をつけていました。

NEC_0017.jpg



ご連絡はコメントもしくは下記メールまでお願い致します。
hana1@forest.dti2.ne.jp

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

*はないち*

Author:*はないち*
掲載希望の方はhana1@forest.dti2.ne.jpまでご連絡ください。
誹謗中傷や、趣旨にそぐわないコメント・トラックバックは管理人により削除させていただく場合があります。
みなさまの優しさでご活用いただくようお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

